« まだシーズン終わってないんだから、切れちゃだめ絶対! | トップページ | ようこそ! »

2010年10月17日 (日)

まだ懲りません

見ろ あの夕焼けを 美しい

上昇し続けることはできなくても またやり直せるさ

そんな素直な気持ちで 会いに行きたい

『放浪カモメはどこまでも』(by spitz

というわけで、今日は夕焼けがきれいだったらしいですね?仕事で見ておりませんけれども。それは見事なオレンジだったことでしょう。オレンジ大好き!惚れたほうが負けなのよ。

昨日いきなりブログ再開して、まさか今日は書くまい、と思っていたアナタ、ふふふ、ごめんよ裏切って。書き忘れたことがあったのさ。

昨日、散々、選手を褒め称えていたわけですが、なんということでしょう、その中に、マイスウィートハート・フローデ(←石を投げてもいいですよ。私には当たりませんからね。せいぜいパソコンに当てなされ。ホホホ)を書き忘れてしまったのです!!!いや~、フローデって、もうすごすぎます。ひたっすら、競り続けていたでしょう。セカンド、全然拾えなかったけど、それでも切れずに。スローインももらいに行ってくれるし、守備もどこまでも戻ってくれて・・・。素晴らしい外国人選手です。

あ、スローインで思い出したけど、昨日は、少しだけスローインのリスタートが早かった気がします。テレビで見ていた方は、どうだったのかな?あれ、とっても良いことですよね。あとは、他の選手がきちんとそれに付いていくこと。人任せにプレーしないこと。

あのような試合が続くと、どうしてもイヤになって、観戦に行くの止めようっていう方も、たくさん出てくるでしょう。仕方ありません。でも、ちょっとだけ待ってください。フローデや伸二のプレーは、チケット代くらいはあると思うのです。本当にすごいんですよ。もし、今応援している場所で見難かったら、少しお値段が張る席で見ても良いくらいです。いえ、別に、私は営業さんから何かもらったりしていませんよ?ええ、神に誓って。ていうか、ください(えー

勝とうが負けようが(負けてないけど)、相手や自分たちの選手の素晴らしいプレーには、やはり感嘆してしまうのです。エスパルスが勝てなくて、本当に本当に本当に、つらくて苦しいけれど、でも好きになっちゃったんだから、しょーがない!腹をくくって、最後まで応援します!!

えーと、ブログ更新していない間、いろいろなところに遠征しました。ちょっとずつ、その写真なども今更ながらUPしていこうと思います。まず、つい先日の広島。

Arubaitonosika_2

この場所、必ず鹿がいるんですよ!アルバイトかしら・・・。ものすごく眠そうにしていましたけど(;^ω^)鹿さんと鳥居が撮れる、ものすごく良いシャッタースポットです。

Otahuku

これ、平和記念公園の売店です。個人的に、塩焼きそばソースがものすごく気になりました。よほど買って帰ろうかと思ったのですが、なにせこの後試合だったのでね・・・。ソースを持って歩くのもきついな、と。

広島のお好み焼きは、本当に美味しかったです!お好み焼きとビールは、最高のカップル!!長居では祝杯できますように!

|

« まだシーズン終わってないんだから、切れちゃだめ絶対! | トップページ | ようこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37278867

この記事へのトラックバック一覧です: まだ懲りません:

« まだシーズン終わってないんだから、切れちゃだめ絶対! | トップページ | ようこそ! »