« かなり昔の記憶ですが | トップページ | 我慢 »

2010年10月22日 (金)

スタジアム見学ツアー・第二弾

寒くなってきたので、お風呂にゆっくり浸かることが多くなってきました。お風呂の中で雑誌を読むのが、マイブーム。しかし、世の中では、ジョギングがブームらしいですね(←遅)。運動が大嫌いな私は、ジョギングなんて、いや、スポーツなんて絶対しませんよ。この運動不足すぎる身体で、今年も健康診断を乗り切ってみせる!!!バリウムなんて怖くないんだからぁぁぁぁぁ!!!

というわけで、明日のバリウムが鬱です。ついでに言うと、採血も。バリウムと採血の前には、体重測定なんて、吹けば飛ぶほどの威力しかありません。

さて、気を取り直して、スタジアム見学ツアー・第二弾!

エレベーターなどは使わず、自力で階段を下りて、次に向かった先は、

Kisyakaiken Kaiken 

そう、記者会見場です!プレスルームとか言うのかしら?この席にも座らせてもらっちゃいましたよ。監督気分が味わえました(笑)一段高い席で、たくさんの記者さんたちの注目を浴び、フラッシュを焚かれて・・・・。できたら、勝ってこの席に座りたいですよね(´・ω・`)次は勝てますように。

Nagare 

こいつは、なんのことやらサッパリ分からなかったのですが、何かの流れですよね。うん。分かる人だけ分かってください。

Dorisuta 

ドリスタの方々もいらっしゃいました。ドリスタ、ネットで見たいよぅ!

見学ツアー中も、記者さんたちが入ったり出たり話したりしていました。私たちのために、席を離れてくださったり・・・。ありがとうございます。本物の記者さんたち、お邪魔して、すみませんでした。

そして、そう、ここは、プーマトンネル!!

Tonneru3

ここを選手が通るのね~、と思うと、とても感慨深いものがありました。結構、硬いのです、これが。当たり前か。

Tonneru2 

トンネルを抜けると、そこはピッチだった・・・・・。

Tonneruwonukeruto

Ground

まだまだ続きます!また明日!!おやすみなさい(´ぅω・`)

|

« かなり昔の記憶ですが | トップページ | 我慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37337006

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアム見学ツアー・第二弾:

« かなり昔の記憶ですが | トップページ | 我慢 »