« まだ懲りません | トップページ | かなり昔の記憶ですが »

2010年10月19日 (火)

ようこそ!

二日連続で、紙で手を切っちゃいました。寒くなったんだなぁ・・・・。しかし、昨日は外側だったから良かったけど、今日は手の平だから、化粧水がしみるしみる(;;)

ところで、

shineshine 柴原くん、昇格おめでとう!!!shineshine

来年から、よろしくね!

柴原くんて、甲府とのプレシーズンマッチにはいたのかな?どうも加賀美くんの印象しかなくて。ごめんなさい。それにしても、こうやって、着々と来年の話が出ているわけですよね。それって、しあわせなことです。来年もチームがある、ということですもの。

来季の話は、こんなところでも。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20101018-00000025-kyodo_sp-spo.html

大東チェアマン、良いこと言うじゃん!秋春制に関しても、「絶対ダメ」、というのではなく、「必要なときがきたら、また検討すればいいじゃないか」といった柔軟な姿勢が、とても高感度が高いです。ベスメン規定に対して、ハッキリ「意味が無い」と仰っているところも、すてきです。いや、本当に意味無いからね、あれ。

|

« まだ懲りません | トップページ | かなり昔の記憶ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37294569

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!:

« まだ懲りません | トップページ | かなり昔の記憶ですが »