« ようこそ! | トップページ | スタジアム見学ツアー・第二弾 »

2010年10月20日 (水)

かなり昔の記憶ですが

京都戦で『麦とホップ』の予約忘れたYO!!

この県境でも、パルちゃんの麦とホップ、手に入るでしょうか・・・。おねげーしますだ!

さて、ネタもないので、昔の写真をちまちまUPします。まずは、ホームの大宮戦・・・の前にひっそりと行われたスタジアム見学会の模様・第一弾。

Orangewave

このツアー、キックオフが13時ということで、参加者の皆さんは、たしか9時くらいに集合したと思います。その時点で、もう、ORANGE WAVEの方々は、リハーサルを!ものすごく感激したのを覚えています。オレンジウェーブだって、お仕事を持っている方がほとんど。とても大変だと思うのです。先日の京都戦だって、結構寒かったのに、あの衣装で・・・。いつも、本当にありがとう。

ところで、この写真、どこから撮ったと思います?

Vipseki_2

ジャジャーン!!

スウィートルームからでした!

うーん、初めて入ったよ、スウィートルーム。

Mattowelcome

入り口には、こんなマットが敷かれております。Otumami 軽食だって有りますぜ!他にも、マッチデープログラム、エスパルスニュースは取り放題でした。

Sekihutuu_2

でも、座席は至って普通。JRのホームライナーの方が、よほどゴージャスな椅子です。

Hirosa

奥行きは、まぁ、こんなもの。外から見ているから、だいたい想像付きますね。関係ないけど、このガラスのお掃除は、相当大変だろうなぁ・・・・。

Netsimawareteru

朝早かったので、こんな光景も。ネットがまだ広がっていません。ちょっと不思議です。思えばこの日は、真希のセンタリングが入っちゃったりしたんですよね(笑)嗚呼、懐かしい日々。

スタジアム見学ツアー、まだ終わりじゃないよ!続きはwebで!・・・て、これwebだった。てへ!続きはまた明日!!おやすみなさーい(^o^)

|

« ようこそ! | トップページ | スタジアム見学ツアー・第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/37308997

この記事へのトラックバック一覧です: かなり昔の記憶ですが:

« ようこそ! | トップページ | スタジアム見学ツアー・第二弾 »