« 大宮戦 | トップページ | ナビスコ神戸戦 »

2010年5月22日 (土)

勝ち点は1だったけど、動員は稼げました

なんというか・・・モニョモニョしちゃう試合でしたね。

シュート打てよぉぉぉぉ!!!

と何度叫んだことかω・`)

前半は全く記憶に無いです。西部のスーパーセーブくらいかもです、覚えているの。守備陣は好調でしたね。岩下も元気いっぱい。ストレス溜まっていたのか?最後の怪我は大丈夫なのでしょうか。心配です。心配といえば、ボスナー。メインからは、脳震盪でクラクラしていたのは分かったのですが、それ以上はわからず。頭にテーピングしていたので、もしかして流血?と思っていたら、やはりこめかみ辺りを切ったらしいです。ゴール裏の方が教えてくださいました。次は欠場でしょうね。平岡は捻挫だったらしいので、神戸までになんとかなるといいなぁ。

後半、輝さんがフィットしてきて、上手く敵の攻撃を摘んでいました。ただ、てるさんだと、なかなか攻撃に繋がらないんですよね。ここはやはり浩太や真希にがんばってほしいのですが・・・・・・。どうしちゃったんだろう、浩太。山形でも結構良かったのに。

永井は、もうちょっと走ってくれないと。守備でも攻撃でも中途半端な位置でした。永井の分を淳吾やフローデ、ひょうさんがカバー。あの暑さでは、かなり厳しかったと思います。後半は少し動きも良くなったので、次は前半からあの動きを期待します。一樹は良かったのですが、オフサイドがね・・・。ギリギリで勝負しているのは分かるんだけど、最初からオフサイドポジションにいるのはどうかなぁ。キレはそれなりだったので、試合勘の問題かもしれません。今後は期待できそうです。

そしてエダ。やっぱり人気があるなぁ。出場する時、どよめきが上がりましたよね(笑)トラップミスもぼちぼちあって、まだまだ本調子とは言えませんが、エダらしい動きは健在。守備もサボらないし。後半戦に大爆発してもらいましょう。

ナビスコの予選突破は、追い込まれてきましたね。ホムスタ、埼スタでは、必ず勝ちましょう。埼スタには行けませんが、神戸に行ってきます!神戸は放送もあるみたいですね。

Gachagacha

ところで、本日の収穫。

ガチャガチャの当たりでタクのサインをいただきました~(^^)vといっても、私が当てたんじゃないのですが。ハハハ・・・・・。あとは、西部・タク・岩下のキーホルダー。これも、自分で買ったのはタクだけなんですけどね。ハハハハハハ・・・・・・(^^;)タクのサイン、すんごくうれしくて、ずーっと「すごいなー、すごいなー」って言ってました。なんだよもう、ちゃんと喜べよ、自分!!

キーホルダーには、それぞれサインと言葉が書いてあります。

岩下→己に勝て!

タク→タイトル

西部→一日一歩!!

です。西部の「一日一歩」は、なんだか、沁みますね。私もがんばろう。一気にすべてが良くなったりはしないよね。

|

« 大宮戦 | トップページ | ナビスコ神戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/34826326

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点は1だったけど、動員は稼げました:

« 大宮戦 | トップページ | ナビスコ神戸戦 »