« わりと落ち着いています | トップページ | 個人的には、これにて一件落着 »

2010年3月 7日 (日)

初ゴールは突然に

ゲンキ、リーグ戦初ゴールおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!

というわけで、開幕戦は1-1のドローでした。昨年、「点が取れない点が取れない」と言っていたわけだから、まぁ、最上とは言いませんが、ぼちぼちな滑り出しなのではないでしょうか。

へんてこPKには心底腹が立ったけど(ええ、心の狭さなら自信があります。受けて立ちますぜ)、失点もあれだけ。「今年のシステムだと、カウンターが危ない」と言われていましたが、守備陣もなんとか耐えました。

次の山形・神戸も、どちらかというと、引いてカウンターというチームです。去年も苦手でしたけど、今年はなんとかしましょう。

ここ数年の修行(・・・・)で、スタートダッシュできなくても十分取り戻せる、ということは学習しました。あとは、どれだけ早くピークに持って行くことができるか、そして、ピークをどれだけ維持できるか、最後に、下降してきたときどれだけ早く修正できるか、この3つに掛かっています。

個人的には、ヒトケタ順位で5月を迎えたいな~、という感じです。

あ、そうだ。王子のは、イエローでラッキーでしたね。見た瞬間、思わず「アホォォォ!」と叫びましたよ。まぁ、自分が一番良くわかっているだろうけど。もうちょっと、自覚してほしいですね。まぁ、そんなイヤ~ンな雰囲気はゲンキのゴールで吹き飛びました。本当に良かったなぁ!!

|

« わりと落ち着いています | トップページ | 個人的には、これにて一件落着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33677034

この記事へのトラックバック一覧です: 初ゴールは突然に:

« わりと落ち着いています | トップページ | 個人的には、これにて一件落着 »