« 大場さん | トップページ | ワンコ »

2010年3月29日 (月)

反省中

選手(コースケや淳吾)よりもブログの更新が無いのは、ちょっと酷いんじゃない?と今季の自分を反省中でございます。Twitterで感想をつぶやいてしまうと、気が済んでしまうんですよね・・・。イカンイカン!とにかく数行でも、なるべく更新したいです。

さて、明後日はナビスコカップが開幕しますね。神奈川3連戦の2戦目でもあります。湘南がブルーのチームじゃなくて良かった。飽きてしまうわ。

しかし、こんなに寒いのにナイターか・・・・。19時半じゃないだけマシ?秋春制になったら、スタに行かない人が増えそうですよね。どう考えても、イレブンミリオンに逆行すると思うけどなぁ。もしやスカパー!加入者を増やすために・・・・!?って、本末転倒でんがな。

基本、平日休みの仕事なので、土日(特に土曜の遠方)アウェイは難しいです。でも、平日ならば、ほぼ確実に参戦可能!というわけで、湘南戦に続き、アウェイの山形も、今のところ神戸も行く予定です。なので、これに参加したいのですが。中学生というと、MAX15歳・・・・・・。さすがに19歳サバ読むのは無理ですか、そうですか。

あ、岡ちゃん、代表選出、おめでとう!!W杯前の大事な時期なんだから、絶対絶対絶対怪我するんじゃないぞー!!!

それにしても、S極がないと、選手の怪我その後などが全然分かりません。イチ、どうなんでしょう?川崎戦で辻尾がまずまずだったので、ここで無理する必要も無いかな。辻尾にとっても大チャンスですしね。えっと、ニューヒーロー賞は対象外?大学生ですが?

岡ちゃんの歯の具合や、もう単純に「どう?川崎戦、怖くなかった?マウスピース、違和感無い?」とか、そういうちょっとした疑問、全部、大場さんが解決してくれていたのですよね。改めて、大場さんのお仕事の大きさを感じます。

|

« 大場さん | トップページ | ワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33992797

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中:

« 大場さん | トップページ | ワンコ »