« 反省中 | トップページ | 岡根くん、入団決定 »

2010年3月30日 (火)

ワンコ

前島さんのレポートを読むと、ワクワクが止まりませんね!

そうです、明日は映画のレディスデイだけじゃない!

ナビスコカップの開幕なのだ!!!

スタメンにときめく一方で、寒さも同じくらい気になります。明日のアウスタの予報といったら、あなた、なんと、弱雨ですよ!!信じられない!気温は12℃と、今日より少し暖かいっぽいけど、そんなの体感温度にはカンケーネー!!どう考えても激サムです。そりゃ、白瀬さんだって「防寒完璧にして」とおっしゃるわけです。まぁ、それでも今日の御殿場(昼)の倍の気温だけどね。エコパの天皇杯よりはマシかなぁ。少なくとも90分で終わるだけマシだな、うん。というわけで、明日はガンガンに着込んでいきます。

んー、しかし、本当にタケちゃんがスタメンだったら、楽しみ。となると、左SBは、安定感を出すために、アラタさんかしら?右はイチの怪我の具合が分かりませんしね。良さそうだったら、試合勘のために出すかもしれないし、寒そうだから大事を取るかも。辻尾も、先日の川崎戦では、守備かなりがんばっていましたよね。タクのパスに反応してワンコのように追いかける辻尾が見たい!

ナビスコ予選のホーム戦というと、去年の山形戦を思い出してしまいます。本当に「術中に嵌った」という感じでした。カウンター一発。失点後は焦ってパスミスだらけ。引いた相手を全く崩せず自滅。正直「もうだめだ・・・」と思いましたもんね、あの試合。湘南もそんなイメージがあります。とにかく焦らないこと、相手にプレッシャーをかけ続けること。永井もゲンキも、自分で仕掛けることが出来ますから、どんどん相手のDFを脅かしてほしいですね。打つべし打つべし。サテは練習試合でボコボコにされていますから、公式戦ではぜひぜひ勝ってほしいものです!

|

« 反省中 | トップページ | 岡根くん、入団決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/34009467

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ:

« 反省中 | トップページ | 岡根くん、入団決定 »