« おめでとうございます | トップページ | わりと落ち着いています »

2010年3月 4日 (木)

今更だけど

バモスじゅんごー バモスじゅんごー ラーララララララ~

バモスじゅんごー バモスじゅんごー ラーララララララ~

というわけで、だいぶ前のお話ですが、プレシーズンマッチの新潟戦、勝利いたしました!

いやー、楽しかったですねぇ。淳吾がキレキレでした。あのシュートは、本当にすごかったなぁ。とにかく、かっこよくて気持ちよかったです。うっとりですねぇ。ほんっとに、楽しかったなぁ。(←しつこい!

前半のみだったゲンキも、前半だけじゃ、もったいないくらい。小野先生とのパス交換、トキメキましたよ~。今年は勝負の年。がんばれ!!

注目の小野先生は、やっぱうまいっ!!昨年、フローデを見たときも「うまいなぁ」って思ったんですけど、小野先生もうっとりするくらい上手いですねぇ。なにが?って言われても困るけど、ボールの扱い方とか、身体の使い方とか、つつき方とか、視野の広いパスとか・・・。体調さえ維持できれば、本当に素晴らしい戦力だと思いました。ひょうさんや淳吾が高い位置を取れるのが、うれしかったです。

ちょっと心配なのが、DF。特に、岩下は調子悪そうでしたね。変なキック、珍しいなー。ボスは、良いところと心配なところと、半々ですね。ファウルによるカードの累積や、フリーキックを相手に与えてしまうのは、ちょっと心配。でも、パスカット、前線へのフィード、それからなんといっても、高いヘディング、これは、すばらしかったー!バックスタンドの、ほぼ一番上の席に座っていましたが、ボスのヘディングのとき、ボカンっって音が聞こえてきましたからね・・・・(^^;

他に心配だなー、と思ったのが、フローデ。ワントップだと、またフローデが疲れちゃうと厳しいのかなー。ここは、駿にがんばってほしいです。今は怪我をしているみたいですが、絶対チャンスがあるはずなので、ゲンキともどもチャンスをつかめ!なのです。

Kodama

なんかもう、他のことは、津波騒動で忘れちゃいました・・・・・・。はぁ・・・・・・。あ、そうだ。ピザ屋さんが今季から出店されているのですよね。買わなかったのですが、石釜だけ映してきました。「ほえ~、ほんとに石釜だ~」と、どーでも良いことに感動。ナビスコのときにでも買いましょうかね。

O0240032010435489652

|

« おめでとうございます | トップページ | わりと落ち着いています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33636082

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« おめでとうございます | トップページ | わりと落ち着いています »