« 真希、おめでとう | トップページ | 苦虫というか、むしろ無表情 »

2010年2月 3日 (水)

日程発表

風邪菌を持ってきたのはダレだぁぁぁぁぁ?!

・・・・・・・・・と、思わず叫びたいくらい、離脱者続出でございます。せっかくみんなが(選手以外)楽しみにしていた乳酸コンパを少なめにして、戦術練習をってことだったのですが、なかなか予定通りには進まないものでございます。まぁ、健太さんは最初の一週間で離脱者が出るのは予想していたようです。大丈夫でしょう。キャンプ中、暖かいと良いですね。

ところで、2010年の日程、出ました!

ホームゲームは、できるだけ全て参戦予定。アウェイも、平日分は行きたいです。特に、ナビスコの山形と神戸。8月平日の新潟戦も行きたいのですが、ううむ、どうだろう。8月、行けそうな試合ばっかりだ。エコパはホームじゃないけど、半ばホームだし、湘南はうちから一番近いスタジアム。できたら行きたい。でも、毎週土日に休んでいたら、みんなに怒られちゃうよ(><)エコパを捨てて、湘南に行くか・・・。悩みどころです。お財布とも相談しなくては。

ナビスコの山形は、カリーパン出るのでしょうか?人数少なそうだから、無理かなぁ。山形だったら、桜もまだ見ることができるかな。ものすごく楽しみです!!電車とお宿探しも、楽しいんだよな~。今年はアウェイで勝てますように!!

|

« 真希、おめでとう | トップページ | 苦虫というか、むしろ無表情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33240304

この記事へのトラックバック一覧です: 日程発表:

« 真希、おめでとう | トップページ | 苦虫というか、むしろ無表情 »