« 大きな怪我もなく、無事キャンプ終了 | トップページ | 気が済むまで »

2010年2月18日 (木)

たまにはグッズでも

ひさしぶりにオンラインショップを見たのですが、プレシーズンマッチの駐車券が売っててびっくり(^^;こりゃ、意外と空いているのかな、PSM。去年と同じくらいかな?去年は、結構、人がいるなーって思ったけど。予定のあいている方は、ぜひ!シャトルバスも、清水駅限定で出るみたいです。


で、気になったのが、これ。モバイルキーパー(ベア)。絵の感じだと、すごくかわいい。実物どうだろう?実物が邪悪って、よくあるパターン。ディスニーのマリーちゃんやプーさんが代表格ですね。個人的には、チケットホルダーの裏側に、携帯も入れられると良いです。今、無理矢理チケットと一緒に入れてるけど。

そういえば、先日のサポサンで、このストラップを購入しました。
Syoumen
わりとかわいくて、友人からの評判も○。重宝しています。ただ、裏側には、キラキラが付いていないんだよぅ(;;)ちと残念。
Ura
まぁ、なんだ、優勝したら残り半分キラキラを付けるとか、そういうのかもしれない(←ダルマか!

|

« 大きな怪我もなく、無事キャンプ終了 | トップページ | 気が済むまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33423149

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはグッズでも:

« 大きな怪我もなく、無事キャンプ終了 | トップページ | 気が済むまで »