« 12 | トップページ | 日程発表 »

2010年2月 2日 (火)

真希、おめでとう

2010年初戦・ベネズエラ戦、終了しました。

まぁ、オフ明けだし、こんなものかなー、という感じです。ベネズエラの方々は、やる気マンマン。プレッシャーが早く、運動量も豊富。ランキングも近い相手で、良い試合が出来ました。とにかく怪我がなくて良かったです。東アジア選手権は、ラフプレーも増えそうだから、気をつけるんだよ!審判さんが、まともな人でありますように。

ちょっと前まで、岡ちゃんがスタメンだと、オフィシャルからメールが来たりしてたよねぇ。なんて、しみじみしちゃいました。がんばれ、岡ちゃん!!

さてさて、エスパルスは結婚ラッシュ!真希が結婚だそうです。おめでとうぅぅぅぅぅ!!!!!もう、やるしかない。中盤はポジション争いが大変だけど、そんなのは、今までだって同じ。がんばれ、真希!!去年、アンパンマン写真でも撮り直さなかったのは、既に彼女さんがいたからなのかな~(笑)

監督の予想通り、離脱者が着々と増えています。大怪我では無さそうなので、よかったです。まぁ、この時期だから大丈夫かな。ゆってぃも、骨折?なんて話もあったから、捻挫だったのは不幸中の幸い。早く治りますように。怪我をしていない選手にとってはチャンスです。ゲンキ・ユウキ、今年はがんばれよ~。

|

« 12 | トップページ | 日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33226464

この記事へのトラックバック一覧です: 真希、おめでとう:

« 12 | トップページ | 日程発表 »