« 粉、むせるので | トップページ | LOVE 涙色 »

2010年2月12日 (金)

ラブ

みなさん、アメトーークは見ましたか~?(←しつこい

岡ちゃん、なかなかおもしろコメントだったー!サッカー界の出川さんって、どんなん?ワールドカップで優勝、なんて翼くんが言うシーンがあるんですね。

「日本のワールドカップ優勝

 それは一生かなわない はかない夢かもしれない・・・

 だけど おれは・・・

 おれたちは・・・・」

そうですよね!追いかけ続けるんですよ、その夢を!!

アメトーークのおかげで、香港戦のモヤモヤ~ン感が吹き飛びましたね。テンション上がった!

キャプテン翼読みたいです。ちゃんと読んだことがないのです。アニメだと、中途半端に終わった印象が・・・。ロベルト本郷、謎すぎ。翼くん、バルセロナにいるのかー。そのうちJリーグ復帰で揉めたりするのかなぁ。夢があるなぁ。

ところで、スカイラブハリケーンのラブってなに?

|

« 粉、むせるので | トップページ | LOVE 涙色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33353581

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ:

« 粉、むせるので | トップページ | LOVE 涙色 »