« 近くにスタバがありません | トップページ | 副 »

2010年2月 9日 (火)

始まったようです

なんと、岡ちゃん、アメトーークに出演とな?!(※VTRコメント)

11日は、大学時代の友人と今更の新年会@鎌倉です。がんばって香港戦に間に合うように帰宅します。最悪、アメトーークには間に合うように!!どっちも録画予約はバッチリだぜ。

ところで、キャンプ始まっていますね~。真希のこのなんちゃってアネルカポーズはなんだろう?「あたし、しあわせ!」ってこと?よすよす。しあわせなのは良いことじゃよ。アオも少しずつ合同練習が増えてきて、うれしい限りです。2009925日の怪我で全治六ヶ月ってことだったから、予定では325日で全治のはず。2006年からエスパルスを見ている私としては、清水のCBっつったらアオだもんね!待ってるよー!!

同部屋情報も、選手ブログなどから、ちらちら漏れてきていますね。駿は大物食いっつーか、なんというか。結構誰とでも打ち解けるタイプなのかね?それとも、「大きくなれよ!」っていうスタッフ陣の期待を一身に集めているということか?今年は本当に期待してるよ!

そういえば、タンブラー完売御礼。めでたいっ!!

|

« 近くにスタバがありません | トップページ | 副 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33302579

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったようです:

« 近くにスタバがありません | トップページ | 副 »