« 引き続きスコアレスドローですが何か? | トップページ | 始まったようです »

2010年2月 7日 (日)

近くにスタバがありません

小野選手におかれましては、静岡のレストランのみならず、フローデお手製パスタもそのうち味わっていただけたら、と思います。つか、私が食べたい。

ところで、タンブラー一部完売のお知らせが来ていましたね。

「児玉、青山、岩下、枝村、永井、藤本、原、岡崎」が完売っと。残っているのはだれだろう?「山本海、伊東、兵働、ヨンセン、市川」か。ふむふむ。これって、中に紙が入っているのかな?もしそうだったら、あとは紙だけ発売すれば良いような気もする。スタの飲料販売で使用可能だったら、即決なんだけどなぁ。

それから、スタ用どんぶりとか開発して欲しい。シリコン製の折りたためる耐熱容器なんてどうでしょう?食べづらいかなぁ。鐘庵とか、いつも容器がもったいないなーって思うんですよね。ゴミも大量に出るし。需要があるか、大いに謎ですけど(笑)

今日から鹿児島キャンプ!ピンクの飛行機もかわいいじゃないの、うん。いってらっしゃい!!怪我せずに無事に帰ってきてねー!

|

« 引き続きスコアレスドローですが何か? | トップページ | 始まったようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33281352

この記事へのトラックバック一覧です: 近くにスタバがありません:

« 引き続きスコアレスドローですが何か? | トップページ | 始まったようです »