« 日程発表 | トップページ | 引き続きスコアレスドローですが何か? »

2010年2月 4日 (木)

苦虫というか、むしろ無表情

6日の練習試合、非公開にならなくて良かったですね!楽しみにしている方も多いでしょう。お知らせが来たときは、「やっぱり非公開になったか~」って思っちゃいました。フロントの方々、ごめんなさい(。。;

ところで、これ

E-Taxといい、去年の幼稚園訪問といい、なぜ神・・・・いやフロントは、エダに試練を与えたもうか。

1.人気があるから

2.他の人がみんな病気や怪我でいなかった

3.社会勉強

4.ドMの広報さんがサポの総ツッコミを期待して

5.ドSの広報さんがエダの嫌そうな顔を期待して

6.今年はこういうのは全部エダと決めている

どれでしょ~?

それにしても、すごい表情ですよね、この写真(笑)

エダっていえば、サポサンの選手チャリティオークション(だったっけ?)で、自分のプロデュースTシャツを出品していましたね。しかも3000円。ほぼ原価やんけ!「1回だけ着用する機会がありました」とコメント。気に入ってないんかい!いろいろ突っ込んで、一人でニヤニヤしていましたよ、オバちゃん。

そういえば、エダの背景にある習字っぽいのは、さとうさんの学校のかな?

|

« 日程発表 | トップページ | 引き続きスコアレスドローですが何か? »

コメント

モカさん、こんにちは!
エダの背景、よくぞお気づきくださいました。うれしい~!!
あれはまさしく本校生徒の作品です。
詳細は近いうちに私のブログでレポしまーす。

投稿: さとう@昼休み | 2010年2月 5日 (金) 12時45分

さとうさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
あの習字、ビンゴでしたか!
「あれ?なんだか見たことあるな~」って思いました。
レポ楽しみにしておりますー!!

投稿: モカ | 2010年2月 6日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33252720

この記事へのトラックバック一覧です: 苦虫というか、むしろ無表情:

« 日程発表 | トップページ | 引き続きスコアレスドローですが何か? »