« 始まったようです | トップページ | 粉、むせるので »

2010年2月 9日 (火)

ひょうさん、この写真、完全にオッサンやで・・・・ω・`)

副キャプテンは、アラタさん&岩下。ひょうさんもアラタさんもズケズケ言う人じゃないから、岩下は適任でしょう。「まぁまぁ」タイプだけじゃ、物事は前に進みません。でも、岩下だけが悪者にならないように、ちゃんと周りが支えてあげないとね。

岡ちゃんは代表で忙しいから無し。もう岡ちゃんの「自分の責任なんで・・・」っていう台詞は聞きたくないな。岡ちゃんのおかげで勝ったよ!って言いたいね、たくさん。もちろんW杯でも!

事前の個人的な副キャプテン予想は、アラタさんは決定。で、もう一人は、岩下、浩太、タクあたりかなーと思っていました。

浩太って、言わなければならないことを言って気まずくなったりしても、気にしなそうなイメージがあるんですよね。いや、まったく個人的な印象なんですけど(笑)それでチームが良くなるなら別にいいや、みたいな。犠牲の精神とかじゃなくて、飄々とそういうことができそうな感じ。

タクは話を聞くのが上手い感じ。どこまでも相手の話にイライラせずに付き合えるというか。

岩下は、ガツーーーン!と、とにかく言っちゃって、そこから何かを作っていく感じ。相手の反応が無ければ終わってしまう(笑)普段のコミュニケーションができていれば大丈夫だよね!

以上、勝手なイメージ像ですた!!

おやすみなさーい!

|

« 始まったようです | トップページ | 粉、むせるので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33314098

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 始まったようです | トップページ | 粉、むせるので »