« また一段 | トップページ | たまにはグッズでも »

2010年2月17日 (水)

大きな怪我もなく、無事キャンプ終了

薩摩日記のフローデが、かっこよすぎるよ~~shineshine「キュンキュンheart04入りました~!!」「あいよ、キュンキュンheart04一丁!」って感じです(←は?

ところで、開幕まであと18日しかないんですね。ひょうさんのコメントで知りました。「給料日まであと18日」だと、ものすごく長い気がするのに、「開幕まで18日」だと、短いという気持ちになるのは、なぜ?

そんな中、キャンプ最終日は、京都とのトレーニングマッチ。小野先生が活躍したようです。期待されている選手が活躍するのは、うれしいですね。小野先生は、シーズン途中で帰国したので、とにかく、6月まで一区切りとしてがんばってほしいです。うちの悪いときは、必ず「攻撃が単調になって・・・」というコメントが出てくるので、単調打破を期待しています。

明日には、岡ちゃんも合流。また楽しみが増えます!

|

« また一段 | トップページ | たまにはグッズでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33410294

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな怪我もなく、無事キャンプ終了:

« また一段 | トップページ | たまにはグッズでも »