« ラブ | トップページ | また一段 »

2010年2月14日 (日)

LOVE 涙色

薩摩日記、ゲンキの顔がハムスターの頬袋みたいになっとる)

ところで、今、愛が試されていますね。なにって、そりゃもう、代表ですよ。今年に入って4試合。どれも「むーん・・・・・・・・」という感触。現地観戦した方は、あまりに寒くて(いろいろと)、「もう知るかー!(Д´#)ノ」と思ったことでしょう。

でも、やっぱり私は日本代表を応援する。エスパルスだって、どんなに負けが込んでいても、やっぱり好きになっちゃったから、しょーがないって思う。日本代表だって同じ。日本人に産まれちゃったからには、しょうがない。

そもそも、エスパルスの選手たちが、まず目指しているのは、あのブルーのユニフォーム。もちろんその先の世界だってあるけど、でも、日本代表も。だから、代表にはやっぱりカッコイイ存在であって欲しい。

まぁ、それにしても、日本のCBって、ドリブラーに弱いよねぇ。なんでだろう?更に不思議なのが、そんな日本のCBから、たいして点を取れない日本のドリブラーって・・・・・。やっぱり、体幹の問題なのでしょうか。日本のドリブラーは、すぐ転んでファウルをもらおうとするイメージがあります。小さいころからの強化課程を見直さないとならないんでしょうね。って、それぐらい、専門家がとっくに指摘しているか。

「私も原一樹&太田宏介先生の恋愛講座を受けたいよ」と、思ふバレンタインデーなのでした。

永井、お誕生日、おめでとうっ!!

|

« ラブ | トップページ | また一段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33382026

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE 涙色:

« ラブ | トップページ | また一段 »