« 雰囲気 | トップページ | 12 »

2010年1月23日 (土)

楽しかった楽しかった楽しかった!

行ってきました、サポサン。初です!!

Syukaku

いや~、楽しかったです。選手パフォーマンスの映像や詳細は、他のサイト様でUPされると思いますので、割愛します。

一樹は結婚指輪をアピールしていましたね。しあわせそうだな~(^^)

コースケやっぱりすごいわ。完璧でした。あそこまでになるには、相当練習してくれたはず。私物まで出してくれて・・・。ありがとう。「ブログのコメント待ってます!」と言っていたので、現地の方も動画で見た方も、みんなでコメントしましょうしましょう(笑)

竹内くんが相当おもしろい人であるということと、平岡が慎重で周りのことを気遣うCB向きの性格であることが良く分かりました。ついでに、小野先生の収入がおよそ半分になってしまったことも・・・(笑)社長、ぶっちゃけすぎです!

ひとり参加だったので、ふらふら~っと彷徨いつつ、後援会ブースなどを回りました。何人か、知り合いの方がいらして、二言三言会話をしたり。途中でtwitter仲間の央葉さんとゴトーさんに誘っていただきました。あれは、一人より複数の方が楽しいですね~。キャーキャー騒いでました。ビデオ撮っていた方、大変申し訳ございません。

ショップに選手が立つ時間があり、真希、エダ、フローデ、岡ちゃん、浩太などが参加してくれたようです。岡ちゃんは、人だかりがすごすぎて、全く撮影できず。改めて人気の高さを認識しました。フローデも・・・。なんとか撮りましたけど、ぶれぶれ(笑)はー、しかし、短髪になったフローデもめちゃくちゃカッコよかったです。はうう。ため息出ちゃう。

Ts3p01110002_2

エダはなんとか撮影成功。まー、これもぶれぶれか(笑)やる気なしに見えますけど、照れているだけなんですよ、きっと。ちょっと笑顔も見せていましたしね。

Ts3p01090002_2

真希は、ゴトーさんが写真を撮っていたのですが、めっちゃカメラ目線でした。一瞬じゃなくて、けっこうジィィィイィっと。選手はみんな写真撮られ慣れてるな~、と妙なところで感心。浩太は、選手パフォーマンスステージの真っ最中だったので、見ることができませんでした。

私は結局、DVDを購入しなかったのですが、予約の引取りの方と、その場で買った方は、淳吾&王子(いやこの日は「敬輔」と呼ぶべき?(笑))にWでサインをもらっていました。いいな~って思ったのですが、あまりの人の多さに、あっさり諦めました。普段、平日に休んでいる身には、人ごみはきついのです(><)お隣のキッズ用わなげスペースには、ちらっとタクが来てくれていました。気付いた時は、もう去る時間で、写真は撮れず。無念。

ええと、シーチケ限定選手写真撮影と、選手ショップお手伝いと、敬輔の部屋は、ほぼ同時進行だったため、「敬輔の部屋」及び「健太監督に物申す」は、まったく見ておりません!あとでどこかで拝見させていただく所存でございます。楽しみだな~。

いろいろおもしろかったのですが、最後の柿の種が最高だったかな(笑)やっぱり無欲には勝てないなぁ。

選手やスタッフの方々、本当にありがとうございました!!すっっっっごく、楽しかったです。どの選手にも活躍してほしい、と、心から思いました。また一年、がんばりましょう!

央葉さん、ゴトーさん、本当にありがとうぅぅぅぅぅ!!!!!

|

« 雰囲気 | トップページ | 12 »

コメント

はじめまして。
ヨン様の写真の角度からして、きっと真後ろくらいにいたと思います。

投稿: さんた | 2010年1月27日 (水) 18時14分

さんたさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

フローデのショップ登場、大混雑でしたよね~~~。まさにオシクラ饅頭。私は、写真には撮れたのですが、肉眼ではほとんど見ていません(笑)

投稿: モカ | 2010年1月29日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33101222

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった楽しかった楽しかった!:

« 雰囲気 | トップページ | 12 »