« 忘れていたよ | トップページ | 諸々おめでたいこと »

2010年1月10日 (日)

お門違いですけど

えーと、Orange orange なので、この記事はどうかな~、とも思いますが、名波さんの引退試合に行ってきました。

会社の人々とその子供たちと、総勢7名で(おお、偶然7じゃん!(笑))。

いや~、めちゃくちゃ楽しかったです。メンバーが豪華で、魅せることを知っている人たちだな、って思いました。引退した選手たちなので、走れないことは確かなのですが、サイドチェンジやトラップは、やっぱり上手い!最後も、びっくりするくらいきれいに決まっちゃって。

でも、あの楽しい時間は、厳しい時間がたくさんたくさんあったからこそ、ですね。たくさんの時間を積み上げてきて、それをあのように楽しく昇華できるのは、本当に素晴らしいです。その末席に座らせていただいて、しあわせでした。

行くのも帰るのも、時間がかかって大変でしたが(でも、運転はお任せで乗っているだけでしたけど・・・)、行ってよかったです。晴天で、日の当たるホーム側は、ぽかぽかしていました。

ただひとつ、凹んだことは、一緒に行った小学生たちが、あの試合を観て、すっかりジュビロファンになってしまったことです。旗やらグローブやら買い込んで(しかも自分のお小遣いで!)、お父さん(上司です)に、「今度、ジュビロの試合、観に行こうよー!」って言ってました。「エスパルスのが近いよ!」と言ったのですが、「え~、エスパやだー」だって。くすん。

100110_2238011

|

« 忘れていたよ | トップページ | 諸々おめでたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32936884

この記事へのトラックバック一覧です: お門違いですけど:

« 忘れていたよ | トップページ | 諸々おめでたいこと »