« 謹賀新年 | トップページ | お門違いですけど »

2010年1月 8日 (金)

忘れていたよ

後援会の「貢献度No.1選手投票」、すっかり忘れてた!と、思って、今確認したら、今日必着だった・・・・・・・・・・ orz

まぁ、いっか。

今回の年末年始は忙しすぎて、天皇杯に行くので精一杯だったもんな・・・。仕方ないよ、ドンマイ、自分。最近、やっと心の余裕が戻ってきています。

んで、誰に投票しようとしていたかというと、アラタさんと岡ちゃんで迷っていたのですよね~。今、一番好きな選手はタクなんですけど(←誰も聞いてない)。

アラタさんがいなかったら、うち、後半どうなっていたんでしょう?まさかレギュラーCB2人とも離脱するとは思っていなかったなぁ(しかも怪我で。カードは・・・ちょっと考えてた(笑))。まぁ、そもそもキャプテンが移籍するとも思ってなかったんですけどね。アッハッハ。今思えば懐かしいわ。本職じゃないところでも、がんばってもらって、しかも、フェイスガード付けて・・・。今年は得点も決めましたし、大車輪の活躍では。

岡ちゃんは、得点もすごいけど、とにかく、見ていて楽しかった。努力が決して無駄にならないことを、いつも教えてくれました。あきらめない気持ちを、常にピッチで表現してくれていました。代表への興味も、岡ちゃんがいなかったら、これほどではなかったと思います。ありがとう。クラブに対しても、グッズ売上などで、相当貢献しているんじゃないかなぁ。露出も確実に上がったはずだし。

いまさら、去年の話をしているけど、もう、キャンプやサポサンの話が出ているんですよね。次のシーズンは、もう、すぐそこ。鹿児島行きたいなぁ。飛行機乗れないんだよね。くすん。

|

« 謹賀新年 | トップページ | お門違いですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32912888

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていたよ:

« 謹賀新年 | トップページ | お門違いですけど »