« 諸々おめでたいこと | トップページ | 雰囲気 »

2010年1月20日 (水)

もういくつ寝ると

一泊二日で須賀川温泉に行ってまいりました。スタッフさんは良い方ばかりだし、ごはんは美味しいし、温泉も良いし、お部屋もかわいく、マッサージも最高、言うこと無しでした。あー、また行きたい!

Isu

ところで、明日はエダが、税務署で体験イベントに参加する日ですよね。ネットで確定申告するシステムなのかな?会社勤めしていると、確定申告も自分ではしないので、よくわかりません。

つか、なんでこんな面倒そうなイベントにエダが(笑)自分から希望したのでしょうか?以前、公認会計士の資格試験の勉強をしている、とか言ってましたっけ??勉強家ですね。うーむ。ただ、手っ取り早く確定申告したいだけなのかもしれませんけどね、ええ。

岡ちゃんのブログに「同期四人目」と、平岡の結婚式がアップされていました。平岡、おめでとう!!なんという結婚式ラッシュ!うーむ、05年組も、結婚していないのは、エダと岩下だけですか?静岡地区の女子の皆さん、がんばってください!

しかし、「敬輔の部屋」って!明らかに徹子の部屋のパクリ。誰がゲストだろう。できたら小野で(笑)オープニングで、あの「トゥールル ルルル トゥールル♪」という曲は流れるのでしょうか。楽しみです。

|

« 諸々おめでたいこと | トップページ | 雰囲気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33062621

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると:

« 諸々おめでたいこと | トップページ | 雰囲気 »