« もういくつ寝ると | トップページ | 楽しかった楽しかった楽しかった! »

2010年1月22日 (金)

雰囲気

エダのe-Tax体験、今日のニュースで流れたようです。

微妙に笑顔(笑)これは、照れているのか、はたまた、本当に「わーい、便利だぜ!」な反応なのか、広報の教育の賜物なのか・・・・。これにキューンと来た、静岡女子のみなさん、がんばって!(←しつこい

さて、いまさらですが、Orange-TVNGを見ました。思わず、ニヤニヤしちゃいますね。それにしても、携帯クイズの映像、みんながんばってつくっているなぁ(^^;スルー気味でしたが、せっかくだから今季は全部送ろう。

23日のサポサンですが、ゆっくり行こうと思います。会場には10時くらいに着けばいいかなぁ。11時でいいかな?いろいろな出し物は、見れたら見る、という感じ。とにかく「もうすぐ始まるね!」という雰囲気を味わいたいです。あ!クリスタルストラップは、ちょっと欲しいです。

|

« もういくつ寝ると | トップページ | 楽しかった楽しかった楽しかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33079000

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気:

« もういくつ寝ると | トップページ | 楽しかった楽しかった楽しかった! »