« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

12

今日、静岡に行って、お買い物ついでにユニを申し込んできました。

今年は何番にしようか、ものすごーーーく、迷いました。今、一番好きな1618、うーん、やっぱり期待の10番かなー、などなど。

で、結局12番。自分の名前入り。34歳で自分の名前入れるってどうなの?と思ったけど、いいのです!自分の好きにするんだいっ。

12番目の戦士として、一緒に戦おう、という気持ちを込めて。

もちろん、今までもそうだったけど、今年はよりいっそうの決意で。途中で浮かれたりしない。たとえダービーで完勝したとしても。それすらも、ただの1試合と思うくらいの冷静さで臨みたい。負けても、誰かのせいにしたりしない。反省と、戦犯探しは違うから。「見る」んじゃなくて、一緒に戦う。試合が終わったら、倒れこむくらい、応援する。

あー、早く始まらないかなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

楽しかった楽しかった楽しかった!

行ってきました、サポサン。初です!!

Syukaku

いや~、楽しかったです。選手パフォーマンスの映像や詳細は、他のサイト様でUPされると思いますので、割愛します。

一樹は結婚指輪をアピールしていましたね。しあわせそうだな~(^^)

コースケやっぱりすごいわ。完璧でした。あそこまでになるには、相当練習してくれたはず。私物まで出してくれて・・・。ありがとう。「ブログのコメント待ってます!」と言っていたので、現地の方も動画で見た方も、みんなでコメントしましょうしましょう(笑)

竹内くんが相当おもしろい人であるということと、平岡が慎重で周りのことを気遣うCB向きの性格であることが良く分かりました。ついでに、小野先生の収入がおよそ半分になってしまったことも・・・(笑)社長、ぶっちゃけすぎです!

ひとり参加だったので、ふらふら~っと彷徨いつつ、後援会ブースなどを回りました。何人か、知り合いの方がいらして、二言三言会話をしたり。途中でtwitter仲間の央葉さんとゴトーさんに誘っていただきました。あれは、一人より複数の方が楽しいですね~。キャーキャー騒いでました。ビデオ撮っていた方、大変申し訳ございません。

ショップに選手が立つ時間があり、真希、エダ、フローデ、岡ちゃん、浩太などが参加してくれたようです。岡ちゃんは、人だかりがすごすぎて、全く撮影できず。改めて人気の高さを認識しました。フローデも・・・。なんとか撮りましたけど、ぶれぶれ(笑)はー、しかし、短髪になったフローデもめちゃくちゃカッコよかったです。はうう。ため息出ちゃう。

Ts3p01110002_2

エダはなんとか撮影成功。まー、これもぶれぶれか(笑)やる気なしに見えますけど、照れているだけなんですよ、きっと。ちょっと笑顔も見せていましたしね。

Ts3p01090002_2

真希は、ゴトーさんが写真を撮っていたのですが、めっちゃカメラ目線でした。一瞬じゃなくて、けっこうジィィィイィっと。選手はみんな写真撮られ慣れてるな~、と妙なところで感心。浩太は、選手パフォーマンスステージの真っ最中だったので、見ることができませんでした。

私は結局、DVDを購入しなかったのですが、予約の引取りの方と、その場で買った方は、淳吾&王子(いやこの日は「敬輔」と呼ぶべき?(笑))にWでサインをもらっていました。いいな~って思ったのですが、あまりの人の多さに、あっさり諦めました。普段、平日に休んでいる身には、人ごみはきついのです(><)お隣のキッズ用わなげスペースには、ちらっとタクが来てくれていました。気付いた時は、もう去る時間で、写真は撮れず。無念。

ええと、シーチケ限定選手写真撮影と、選手ショップお手伝いと、敬輔の部屋は、ほぼ同時進行だったため、「敬輔の部屋」及び「健太監督に物申す」は、まったく見ておりません!あとでどこかで拝見させていただく所存でございます。楽しみだな~。

いろいろおもしろかったのですが、最後の柿の種が最高だったかな(笑)やっぱり無欲には勝てないなぁ。

選手やスタッフの方々、本当にありがとうございました!!すっっっっごく、楽しかったです。どの選手にも活躍してほしい、と、心から思いました。また一年、がんばりましょう!

央葉さん、ゴトーさん、本当にありがとうぅぅぅぅぅ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

雰囲気

エダのe-Tax体験、今日のニュースで流れたようです。

微妙に笑顔(笑)これは、照れているのか、はたまた、本当に「わーい、便利だぜ!」な反応なのか、広報の教育の賜物なのか・・・・。これにキューンと来た、静岡女子のみなさん、がんばって!(←しつこい

さて、いまさらですが、Orange-TVNGを見ました。思わず、ニヤニヤしちゃいますね。それにしても、携帯クイズの映像、みんながんばってつくっているなぁ(^^;スルー気味でしたが、せっかくだから今季は全部送ろう。

23日のサポサンですが、ゆっくり行こうと思います。会場には10時くらいに着けばいいかなぁ。11時でいいかな?いろいろな出し物は、見れたら見る、という感じ。とにかく「もうすぐ始まるね!」という雰囲気を味わいたいです。あ!クリスタルストラップは、ちょっと欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

もういくつ寝ると

一泊二日で須賀川温泉に行ってまいりました。スタッフさんは良い方ばかりだし、ごはんは美味しいし、温泉も良いし、お部屋もかわいく、マッサージも最高、言うこと無しでした。あー、また行きたい!

Isu

ところで、明日はエダが、税務署で体験イベントに参加する日ですよね。ネットで確定申告するシステムなのかな?会社勤めしていると、確定申告も自分ではしないので、よくわかりません。

つか、なんでこんな面倒そうなイベントにエダが(笑)自分から希望したのでしょうか?以前、公認会計士の資格試験の勉強をしている、とか言ってましたっけ??勉強家ですね。うーむ。ただ、手っ取り早く確定申告したいだけなのかもしれませんけどね、ええ。

岡ちゃんのブログに「同期四人目」と、平岡の結婚式がアップされていました。平岡、おめでとう!!なんという結婚式ラッシュ!うーむ、05年組も、結婚していないのは、エダと岩下だけですか?静岡地区の女子の皆さん、がんばってください!

しかし、「敬輔の部屋」って!明らかに徹子の部屋のパクリ。誰がゲストだろう。できたら小野で(笑)オープニングで、あの「トゥールル ルルル トゥールル♪」という曲は流れるのでしょうか。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

諸々おめでたいこと

廣井、お誕生日おめでとう!

一樹、結婚おめでとう!!

ついでに

浩太も結婚おめでとう!!!

でもって

小野さん、いらっしゃ~い!!!!

ハワイでもバリでもモルディブでもいいから、

とにかく南の島に行きたいです。早く暖かくなぁれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

お門違いですけど

えーと、Orange orange なので、この記事はどうかな~、とも思いますが、名波さんの引退試合に行ってきました。

会社の人々とその子供たちと、総勢7名で(おお、偶然7じゃん!(笑))。

いや~、めちゃくちゃ楽しかったです。メンバーが豪華で、魅せることを知っている人たちだな、って思いました。引退した選手たちなので、走れないことは確かなのですが、サイドチェンジやトラップは、やっぱり上手い!最後も、びっくりするくらいきれいに決まっちゃって。

でも、あの楽しい時間は、厳しい時間がたくさんたくさんあったからこそ、ですね。たくさんの時間を積み上げてきて、それをあのように楽しく昇華できるのは、本当に素晴らしいです。その末席に座らせていただいて、しあわせでした。

行くのも帰るのも、時間がかかって大変でしたが(でも、運転はお任せで乗っているだけでしたけど・・・)、行ってよかったです。晴天で、日の当たるホーム側は、ぽかぽかしていました。

ただひとつ、凹んだことは、一緒に行った小学生たちが、あの試合を観て、すっかりジュビロファンになってしまったことです。旗やらグローブやら買い込んで(しかも自分のお小遣いで!)、お父さん(上司です)に、「今度、ジュビロの試合、観に行こうよー!」って言ってました。「エスパルスのが近いよ!」と言ったのですが、「え~、エスパやだー」だって。くすん。

100110_2238011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

忘れていたよ

後援会の「貢献度No.1選手投票」、すっかり忘れてた!と、思って、今確認したら、今日必着だった・・・・・・・・・・ orz

まぁ、いっか。

今回の年末年始は忙しすぎて、天皇杯に行くので精一杯だったもんな・・・。仕方ないよ、ドンマイ、自分。最近、やっと心の余裕が戻ってきています。

んで、誰に投票しようとしていたかというと、アラタさんと岡ちゃんで迷っていたのですよね~。今、一番好きな選手はタクなんですけど(←誰も聞いてない)。

アラタさんがいなかったら、うち、後半どうなっていたんでしょう?まさかレギュラーCB2人とも離脱するとは思っていなかったなぁ(しかも怪我で。カードは・・・ちょっと考えてた(笑))。まぁ、そもそもキャプテンが移籍するとも思ってなかったんですけどね。アッハッハ。今思えば懐かしいわ。本職じゃないところでも、がんばってもらって、しかも、フェイスガード付けて・・・。今年は得点も決めましたし、大車輪の活躍では。

岡ちゃんは、得点もすごいけど、とにかく、見ていて楽しかった。努力が決して無駄にならないことを、いつも教えてくれました。あきらめない気持ちを、常にピッチで表現してくれていました。代表への興味も、岡ちゃんがいなかったら、これほどではなかったと思います。ありがとう。クラブに対しても、グッズ売上などで、相当貢献しているんじゃないかなぁ。露出も確実に上がったはずだし。

いまさら、去年の話をしているけど、もう、キャンプやサポサンの話が出ているんですよね。次のシーズンは、もう、すぐそこ。鹿児島行きたいなぁ。飛行機乗れないんだよね。くすん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

あけまして おめでとうございますsun

本年も よろしくお願いいたします。

今年は、昨年以上に楽しい年になるはずだっ!!

O0240032010361247460

ウェブポのパルちゃん年賀状、めっちゃかわいかったですheart01heart04

買って悔い無し!

それにしても、明誠つよいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »