« 楽しかった楽しかった楽しかった! | トップページ | 真希、おめでとう »

2010年1月30日 (土)

12

今日、静岡に行って、お買い物ついでにユニを申し込んできました。

今年は何番にしようか、ものすごーーーく、迷いました。今、一番好きな1618、うーん、やっぱり期待の10番かなー、などなど。

で、結局12番。自分の名前入り。34歳で自分の名前入れるってどうなの?と思ったけど、いいのです!自分の好きにするんだいっ。

12番目の戦士として、一緒に戦おう、という気持ちを込めて。

もちろん、今までもそうだったけど、今年はよりいっそうの決意で。途中で浮かれたりしない。たとえダービーで完勝したとしても。それすらも、ただの1試合と思うくらいの冷静さで臨みたい。負けても、誰かのせいにしたりしない。反省と、戦犯探しは違うから。「見る」んじゃなくて、一緒に戦う。試合が終わったら、倒れこむくらい、応援する。

あー、早く始まらないかなぁ~!

|

« 楽しかった楽しかった楽しかった! | トップページ | 真希、おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/33174976

この記事へのトラックバック一覧です: 12:

« 楽しかった楽しかった楽しかった! | トップページ | 真希、おめでとう »