« カップ | トップページ | 今季全日程終了 »

2009年12月25日 (金)

来る人々

Cake1

shineshinexmasMerry Christmas!!xmasshineshine

来年入ってくる人々が、続々と発表されています。

まず、千葉からボスナー選手。まぁ、いろいろと因縁がある選手ではありますが(笑)、オレンジのユニを着たからには、最後まで応援します。千葉サポさんには愛されていたようなので、試合のときは性格が変わっちゃう選手なのかなぁ。岩下と2人で、『無駄なイエローを撲滅する会』を発足したらいいよ。必要なイエローと不必要なイエローを仕分けして・・・。個人的には、顔が怖い、という印象しかない・・・。すまない・・・・。オーストラリアといったら、ドイツW杯。パワフルなイメージがあります。さまざまな国の選手がチームにいたら、FW陣の練習にも良いですよね。楽しみです。

そして、浩太&廣井、おかえりなさい!!

正直、二人とも、帰ってきてくれるのか、心配していました。特に浩太は、完全に「あっちの子」になっちゃった印象があったので、どうなるのかなって。他に新加入の選手もいて、ポジションが保障されているわけでもないですからね。

浩太には、日立台の柏戦で見せたような強さを、エスパルスでも発揮してほしいです。廣井も、たくさんチャンスがあると思うので、外に出た成果を見せてほしい。廣井は、もう、自信だけだと思うんですよね。自信が出れば、もっと良いプレーができると思います。一樹とともに、来年は飛躍の年になりますように。

それから、ずいぶん遅くなっちゃったけど、宏介、代表選出、おめでとう!!!!!

やっぱり、自チームの選手がいるといないとでは、代表への注目度が全然違います。楽しみだなぁ。宏介も、なんとなく自信がなくなっちゃったのかな?というプレーが多かったので、これで自信を取り戻してくれるといいです。いつも宏介の上がりにワクワクしてるんだから!!

|

« カップ | トップページ | 今季全日程終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32737022

この記事へのトラックバック一覧です: 来る人々:

« カップ | トップページ | 今季全日程終了 »