« 掛さん、ありがとう(;;) | トップページ | オレンジダービー制しました »

2009年12月11日 (金)

シーチケ買いますか?

シーチケ、まだ買っていません!

あー、もう、どうしようかなぁ。いいかげん、席取り合戦に疲れてしまいました。

来季は指定買うぞー!→でも、隣近所が気の合わない人だったらどうしよう・・・→やっぱAゾーンかな。人間観察大好きっこだし。→いやいやでも、絶対、開幕したら後悔するって!→いやー、でもムチャな混雑は開幕とダービーくらいでしょ、前半は→まぁそうだよねぇ。Aゾーン買ってパルクラ経験してみるってのもアリかもよ?→でも夏以降は絶対Aゾーンだと後悔するよ→もうシーチケ買うの止める?→だめ、シーチケはお布施だよ!→んじゃ高い席買えばいいじゃんかよぅ→・・・・・・・エンドレス!!

他にもいろいろ理由があって、Aゾーンと指定と、ユラユラ揺れるオバ心なのですよ!!指定だと屋根下取れなそうですしね。メイン東サイドの指定席なんて、メイン西サイドのAゾーンと一緒やん!と思っちゃいますし・・・・。

うーん、でも、去年の千葉2チームとのホーム戦は、両方雨。しかも、わざわざ雨の中見たのですけど、それほどイヤじゃなかったな。柏戦があまりにも寒くて失敗したので、千葉戦は万全の準備をしていったら、全然平気でした。それ考えたら、ごはんさえ食べる場所があれば、見ている時間はポンチョ着てれば気にならないんだよな。ごはんは、東サイドの1階でちゃちゃっと済ませて、自分の席に戻ってくればいいのかな。それだったら、メインの西サイド側S指定でもいいかなー。

うーん、まだまだ迷いたい。でも、指定だと、早いほうが良い席が取れるよね。ボーナスも出たし、やっぱり指定にするかなぁ。うーん、うーん、うーん・・・・・・・・。

|

« 掛さん、ありがとう(;;) | トップページ | オレンジダービー制しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32571151

この記事へのトラックバック一覧です: シーチケ買いますか?:

« 掛さん、ありがとう(;;) | トップページ | オレンジダービー制しました »