« 来る人々 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月29日 (火)

今季全日程終了

O0240032010357633094

良い試合でした。負けたけど、楽しかった。

良い試合だっただけに、勝ちたかった。でも、楽しかったから、いいかな。

PKは仕方ない。運もあるから。海人もイチも、あまり落ち込まないようにね。

あの泥沼の五連敗から、シーズン中にここまで立て直すことが出来たのは、本当に良かった。来季は、もしも調子を崩しても、もっと立て直しが早くできると思います。

エスパルスの選手たちが、経験が少ないとは思わない。だけど、若いチームだとは思います。少なくとも、若くない人よりも、若い選手の方が伸びシロはたくさんある。

平岡はケネディに仕事させてなかった。素晴らしい!宏介も、守備がとっても良くなっていました。代表に選ばれて、吹っ切れたかな。辻尾、おもしろい。足が速いって、すごく魅力的。来季が楽しみ。来季が楽しみっていえば、淳吾も。ドリブルで中に切れ込んだりしてましたね~。あれ、以前はすぐに引っかかって取られていましたよね。かなりキレが戻ってきています。岡ちゃんも、さすが代表。簡単に倒れない。シュートは、あちらも「さすが代表」なプレーで止められましたけど。そこを決めきるのが、来季の課題かな。

選手たちには、ゆっくり休んでほしいのだけど、早く来季が来ないかな~、という気持ちもあります(笑)本当にサッカーって、おもしろいなぁ。みんな、愛してるぜ!

みなさま、今季もお疲れさまでした。来季もよろしくお願いいたします!

|

« 来る人々 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんばんは、お疲れさまでした。
負けはしたけれど清々しいというか、後味の悪い負け方ではないよね、みたいな話を家でしていたのですが。
思っていたことを、モカさんが全部文字にしてくれました。なので、私のブログはこのまま年を越すかもしれません(笑)
「みんな、愛してるよ!」って、私も大きな声で言いたいです。清水を好きで、本当によかった。

投稿: さとう | 2009年12月29日 (火) 23時40分

モカさん、あけましておめでとうございます。

う~んモカさん、見てるとこは見てますね。全く同じ感想をもちました。
たらればだけどもしあの5連敗がなかったら今頃はどうなっていたか、なんて思うのも酔っ払い親父にはツマミになります(笑)

また今年、また今年と毎年の事ですが是非頑張ってもらいたいものです。

また今年1年宜しくお願い致します。

投稿: オレンジ親父(なりき)  | 2010年1月 1日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32783236

この記事へのトラックバック一覧です: 今季全日程終了:

« 来る人々 | トップページ | 謹賀新年 »