« やっぱり決めた | トップページ | こちらこそ、ありがとう »

2009年12月15日 (火)

手帳記入

結局、エコパチケットはファミマで購入。自由席でございます。

来年のJ1スケジュールを、ぽつぽつ手帳に記入してみました。

日程くんを導入してから、日程を組むのもそれほど大変じゃないのに、なんだって日程発表は2月上旬なのでしょう。イレブンミリオンなんて言うくらいだったら、早めに発表して、シーチケ販売に協力してくれたっていいじゃないのさ、Jリーグさん。日程を見ないと買わない、という人だってたくさんいるんだから。

開幕が2月という噂もありましたが、結局、今年と変わらずでしたね。ゼロックス、出たいなぁ!!そうすれば、ACL2/23には始まるから、エンジンがもっと早くかかるかも。とにかく来年はスタートで躓かないようにしたいです。・・・・・・って毎年言ってる orz

来季のGW期間中は、4/29ではなく、5/1なんですね。ACL組への配慮でしょうか。589は対戦相手と曜日に注目。土曜日で、広島とか結構きつい。

ナビスコは、ほとんど平日なので、まぁ、だいたい行けるでしょう。

さてさて、シーチケはどうしたものか。(まだ言うか!

|

« やっぱり決めた | トップページ | こちらこそ、ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32612873

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳記入:

« やっぱり決めた | トップページ | こちらこそ、ありがとう »