« オレンジダービー制しました | トップページ | 手帳記入 »

2009年12月13日 (日)

やっぱり決めた

なんだか毎日腰痛です!

シーチケあれこれ。

よくよく考えたら、来年は夏くらいにスタッフが一人辞める予定。そのため、夏以降行けるかどうか分からないのでした・・・・・・・orz タイミングよく、良い人が見つかればOK。見つからなかったら、土日休どころかそもそも休み取れねーよ!になる可能性大です。なので、今のところAゾーンに傾きつつあります。指定を買って、後半ほとんど参戦できなかったら、いくらお布施とは言え悲しすぎる。

年賀状は、パルちゃんに出すことにします!選手だと、家族に見られるのが恥ずかしいし(笑)

さて、明日はエコパチケットを買いに行こうっと。気が向いたらドリハウ駿東へGO!!そういえば、12日にエスパルスが勝った場合はスタジアムでも販売していたんだね。商魂たくましくてステキだ!!

|

« オレンジダービー制しました | トップページ | 手帳記入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32599842

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり決めた:

« オレンジダービー制しました | トップページ | 手帳記入 »