« こちらこそ、ありがとう | トップページ | 期待されているということ »

2009年12月16日 (水)

業が深いぜ

契約更改の時期がやってきましたね。

どうしたって

今いる選手>これから来る選手

なので、移籍金が高いとか年俸が高いとか聞いちゃうと、「えー。ならいいよ、来なくて」となってしまいます。絶対活躍すると決まっているならともかく・・・。いや、そんな選手、どこのチームも出さないか(笑)少ない予算で遣り繰りしなくちゃならないのに、バクチのような補強は尻込みしてしまうのですよ(←まるで自分が強化部長であるかのような言い方)。

もちろん、来てくれたら、どんな選手でも応援します。でもまだ、そんな気持ちになれないんだよ。今いる選手たちが大好きなんだもの。誰も出て行ってほしくないし、ましてその理由がお金だったら悲しすぎる。

選手たちはプロだから、そんなこと言ってられないのですけどね。毎年思うけど、サポーターって因果な商売だなぁ。

|

« こちらこそ、ありがとう | トップページ | 期待されているということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32635044

この記事へのトラックバック一覧です: 業が深いぜ:

« こちらこそ、ありがとう | トップページ | 期待されているということ »