« 早寝遅起き | トップページ | 日曜日なのです »

2009年11月 3日 (火)

限定ポッキーはまだ買っていません

ひょうさんの「オフ(2)」がいつ更新されるのか、興味津々な今日この頃です。

竹内くんは、最初来たときは、「この子、先輩たちと馴染めるのかしら・・・」と心配したものです。今となっては、すっかりうちの子になっていますね。うーん、やはりサッカーエリートの集団だから、団体行動に慣れてるんだなぁ。

たけちゃんは、相変わらず飛ばしてる。けっこう酷いですよね、あれ(笑)

ともあれ、エスパルスの一サポーターとして、江崎グリコさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。期間限定プリッツ、おいしいです。

|

« 早寝遅起き | トップページ | 日曜日なのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32060004

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ポッキーはまだ買っていません:

« 早寝遅起き | トップページ | 日曜日なのです »