« 日曜日なのです | トップページ | 明日という字は明るい日と書く »

2009年11月 7日 (土)

シュートを打ってゴールを決めろ!

昨日から、目覚ましをタクの「グッドモーニング!起きた?」にしているのですが、これ、つい返事をしてしまいます。携帯に向かって「起きたよー」とか。さみしすぎる、オレω・`)

明日は柏戦です。天皇杯が一つ入っただけなのに、なんだか前節の東京戦が、遥か昔のことに思えます。そして、ガンバ戦がかなり先のような感覚・・・・。なんとなーく、ピリリとしない感じ。あくまで個人的に。

選手はもちろんそんなことはなく、練習では連携から良い形が出来たとか。岡ちゃんやフローデのマークが厳しいのだから、中盤が点を取ることがとっっっっっても!大事です!!!とにかく中盤に誰が入るか知らないけど、入った人はシュートを打つように!(注:枠内)今季はテルさんのゴールが見たいぞ。

ところで、ガンバ戦&名古屋戦のチケット、ものすごいスピードでさばけていますね。買い逃した方もいたのでは。まだゴール裏は残っているので、ぜひぜひ。そろそろ、来年のシーチケのことも考えねばね。

|

« 日曜日なのです | トップページ | 明日という字は明るい日と書く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32119848

この記事へのトラックバック一覧です: シュートを打ってゴールを決めろ!:

« 日曜日なのです | トップページ | 明日という字は明るい日と書く »