« シュートを打ってゴールを決めろ! | トップページ | 更新 »

2009年11月 8日 (日)

明日という字は明るい日と書く

ジーザス・・・・・・・・・・・orz

もう、ここまで悪かったら、開き直るしかないですね。良いところを上げろ、といわれても、何も浮かばないくらいの試合でした。終始バタバタとボールを追いかけていただけ。後半しか見ていないですけどね。シーズン序盤ならまだしも、ここへきて、あの状態はかなりきついです。

情けないし、悔しいし、バカチンがー!と叫びたいけれど、仕方ない。だって、好きになっちゃったんだから。ええ、ええ、行きますよ、ガンバも横浜も名古屋も。鳥取は申し訳ない、不参加です。今季も最後まで見届けますとも!

失意の日曜日もあと一時間ほどで終了。また新しい一週間が始まります。切り替えていきましょう。どんなときも、朝はまた来るのです。

現地のみなさま、本当にお疲れさまでした。気をつけてお帰りください。そして、温かくして寝てください。

|

« シュートを打ってゴールを決めろ! | トップページ | 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32133900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日という字は明るい日と書く:

« シュートを打ってゴールを決めろ! | トップページ | 更新 »