« 限定ポッキーはまだ買っていません | トップページ | シュートを打ってゴールを決めろ! »

2009年11月 6日 (金)

日曜日なのです

何度も明日が試合だと勘違いしてしまいます(^^;

日曜日は早番なので、19時あがり。後半は余裕で見ることが出来そうです。スカチャン180ね。メモメモφ(ω )ううう、そろそろ勝ちロコが聞きたい、見たい、やりたい!禁断症状が出そうだ。

その柏戦、王子は難しいみたいですね。センターバックは骨折コンビになるかと思いましたが、平岡かしら。平岡は、ヒヤッとすることはあるけど、ちゃんと自分で取り戻している印象がありますね。最後はそういう気持ちがものを言うからね!がんばれ平岡!!

|

« 限定ポッキーはまだ買っていません | トップページ | シュートを打ってゴールを決めろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32105078

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なのです:

« 限定ポッキーはまだ買っていません | トップページ | シュートを打ってゴールを決めろ! »