« 次はバードでフジヤマダービー | トップページ | 限定ポッキーはまだ買っていません »

2009年11月 1日 (日)

早寝遅起き

オフィシャルのトップ写真が「ゆりかご」でしあわせ。

今日から11月。カレンダーはアオとアラタさんとタクとキム。け、怪我人ばかりやん・・・・(;;)たく、がんばれ。

柏とバードはどう考えても行けないのですが、日産は検討中です。チケット、もう販売されているのかしら。帰りに横浜でお買い物でもしようかな。

最近はとにかく早く寝ることを心がけております。11月は普段の1.5倍くらい忙しいので、やりがいもありつつ、体調には気をつけねば!まぁ、お店というのは閉店時間があるので、残業は、ほぼ皆無なのですけどね。閉店って、一般企業で言えば、「ブレーカーを落とす」くらいの強制力があると思います。「はい、今日はこれでオシマイ!」って。

というわけで、やべっちは録画して眠ります!しかし、ひさびさのやべっちだー。

|

« 次はバードでフジヤマダービー | トップページ | 限定ポッキーはまだ買っていません »

コメント

私もホントはこんな時間まで起きてちゃいけないんだけど・・・(笑)
日産、私も検討中です。日曜日なので試合後はソッコーで帰らないといけないんですが、まずは駐車場の検索です。チケットは、ゴル裏ならそれほどあわてなくてもいいかなあと思っているのですが。

投稿: さとう | 2009年11月 2日 (月) 00時57分

さとうさん、こんばんは!happy01

やまいもさんの鳥取参戦を聞いたら、日産くらい行かねば、という気持ちになりました(笑)新横浜だったら駐車場たくさんありそうですが、うーん、どうなんでしょう。オフィシャルツアーは、相変わらずとんでもない時間で・・・gawksweat02sweat02sweat02私は高速バス&電車で行こうと思っています。

チケットは、調べたら、もう発売しているみたいでした。でも、たしかに日産のゴール裏だったらまだ大丈夫そうですね。とりあえず、決意表明も兼ねて、次のお休みに購入します。買わないと行く気にならなそうなので(笑)

投稿: モカ | 2009年11月 2日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32031198

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝遅起き:

« 次はバードでフジヤマダービー | トップページ | 限定ポッキーはまだ買っていません »