« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

JAL感謝祭開催のお知らせ

久々の更新が、イベント告知で申し訳ありません。


私はJALユニを持っていないのですが、たくさんお持ちの方もいらっしゃるようです。それだけ、たくさんのご支援をいただいてきたということでしょう。本当にありがたいことです。JALさま、いつもありがとう!!!

**************************


JAL感謝祭開催のお知らせとお願い>

来たる1129日、日産スタジアムで行なわれる「Jリーグ第33節 横浜Fマリノス戦」にて、サポーター有志の企画による「JAL感謝祭」を開催することとなりました。エスパルス発足から現在まで、ずっとエスパルスのオフィシャルスポンサーとしてお世話してくださってる日本航空様への感謝の気持ちをサポーターがスタンドで表現しようというものです。

日本航空様は現在皆さんが知っての通り厳しい経営状況に立たされています。エスパルスが存続危機に直面した際にも、日本航空様には絶大な支援を受けました。エスパルスが存続出来たのも日本航空様をはじめとするスポンサードがあったからこそです。私達サポーターは日頃よりお世話になっているスポンサー様へ何か恩返しが出来ないかということを考え、今回の「JAL感謝祭」を開催する運びとなりました。

具体的には、日本航空様から寄贈された歴代のビッグフラッグ「JAL旗」4枚を、選手入場前に広げようという企画です。ビッグフラッグを広げることは、日産スタジアムビジター席で観戦される皆様の協力が不可欠です。当日は有志スタッフの指示に従ってもらうこととなり、いろいろとご不便をお掛けするとは思いますが、何卒ご協力の程、宜しくお願いします。

それから、JAL旗を広げるだけではなく、JALのロゴが入った以前のユニフォームやTシャツなどを着て、このプロジェクトに参加していただけたら嬉しく思います。JALのロゴを付けてみんなで旗を広げられれば、日本航空様への大きな感謝のアピールになると思います。もちろん試合中は普段着ているユニフォームやTシャツなどに着替えて応援しても構いません。

このプロジェクトは、インターネットの告知だけでは広めるのは限度があります。このプロジェクトにご賛同していただける方は、この告知文の内容を参戦される方にお連れさんやお友達などに伝えていただければと思います。それから、皆様が運営されているホームページやSNSのコミュニテイやブログなどで告知していただけたら非常にありがたいです。出来るだけ多くのエスパルスサポーターに理解していただければと、スタッフ一同心より願っております。

エスパルスもリーグ戦4連敗で、首位から6位に落ちて、優勝とACL出場という目標を絶たれ、7位以上の賞金圏内さえも危うい状況に立たされています。どんなに苦しくても、日本航空様と一緒に這い上がれれば、本当に素晴らしいことです。歴代のJAL旗を広げて選手を奮立たせて、必ず勝利を掴み取りましょう!!

JAL感謝祭スタッフ一同より

*************************

続きを読む "JAL感謝祭開催のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ポッキー&プリッツの日

Ts3p001700011

今日は11月11日。ポッキー&プリッツの日!
グリコさま、いつもご支援ありがとうございますshineこれからもよろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

海人と岡ちゃんのブログが更新されましたね。こういうときに更新するのは、つらかっただろうな。特に海人は。

でも、こういうときだからこそ、更新してくれると、なんだか安心する。岩下や宏介もそうだけど、ちゃんと受け止めて、そして次に進もうとしているのだな、と分かる。たとえそれが、すぐに結果に結びつかないとしても。

あと3試合しかないのが、本当にさみしい。まして、このままズルズル終わってしまったら、もっとかなしい。みんなで踏ん張って、少しは前に進んで終わろう。そして来年も一緒に戦いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

明日という字は明るい日と書く

ジーザス・・・・・・・・・・・orz

もう、ここまで悪かったら、開き直るしかないですね。良いところを上げろ、といわれても、何も浮かばないくらいの試合でした。終始バタバタとボールを追いかけていただけ。後半しか見ていないですけどね。シーズン序盤ならまだしも、ここへきて、あの状態はかなりきついです。

情けないし、悔しいし、バカチンがー!と叫びたいけれど、仕方ない。だって、好きになっちゃったんだから。ええ、ええ、行きますよ、ガンバも横浜も名古屋も。鳥取は申し訳ない、不参加です。今季も最後まで見届けますとも!

失意の日曜日もあと一時間ほどで終了。また新しい一週間が始まります。切り替えていきましょう。どんなときも、朝はまた来るのです。

現地のみなさま、本当にお疲れさまでした。気をつけてお帰りください。そして、温かくして寝てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

シュートを打ってゴールを決めろ!

昨日から、目覚ましをタクの「グッドモーニング!起きた?」にしているのですが、これ、つい返事をしてしまいます。携帯に向かって「起きたよー」とか。さみしすぎる、オレω・`)

明日は柏戦です。天皇杯が一つ入っただけなのに、なんだか前節の東京戦が、遥か昔のことに思えます。そして、ガンバ戦がかなり先のような感覚・・・・。なんとなーく、ピリリとしない感じ。あくまで個人的に。

選手はもちろんそんなことはなく、練習では連携から良い形が出来たとか。岡ちゃんやフローデのマークが厳しいのだから、中盤が点を取ることがとっっっっっても!大事です!!!とにかく中盤に誰が入るか知らないけど、入った人はシュートを打つように!(注:枠内)今季はテルさんのゴールが見たいぞ。

ところで、ガンバ戦&名古屋戦のチケット、ものすごいスピードでさばけていますね。買い逃した方もいたのでは。まだゴール裏は残っているので、ぜひぜひ。そろそろ、来年のシーチケのことも考えねばね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

日曜日なのです

何度も明日が試合だと勘違いしてしまいます(^^;

日曜日は早番なので、19時あがり。後半は余裕で見ることが出来そうです。スカチャン180ね。メモメモφ(ω )ううう、そろそろ勝ちロコが聞きたい、見たい、やりたい!禁断症状が出そうだ。

その柏戦、王子は難しいみたいですね。センターバックは骨折コンビになるかと思いましたが、平岡かしら。平岡は、ヒヤッとすることはあるけど、ちゃんと自分で取り戻している印象がありますね。最後はそういう気持ちがものを言うからね!がんばれ平岡!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

限定ポッキーはまだ買っていません

ひょうさんの「オフ(2)」がいつ更新されるのか、興味津々な今日この頃です。

竹内くんは、最初来たときは、「この子、先輩たちと馴染めるのかしら・・・」と心配したものです。今となっては、すっかりうちの子になっていますね。うーん、やはりサッカーエリートの集団だから、団体行動に慣れてるんだなぁ。

たけちゃんは、相変わらず飛ばしてる。けっこう酷いですよね、あれ(笑)

ともあれ、エスパルスの一サポーターとして、江崎グリコさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。期間限定プリッツ、おいしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

早寝遅起き

オフィシャルのトップ写真が「ゆりかご」でしあわせ。

今日から11月。カレンダーはアオとアラタさんとタクとキム。け、怪我人ばかりやん・・・・(;;)たく、がんばれ。

柏とバードはどう考えても行けないのですが、日産は検討中です。チケット、もう販売されているのかしら。帰りに横浜でお買い物でもしようかな。

最近はとにかく早く寝ることを心がけております。11月は普段の1.5倍くらい忙しいので、やりがいもありつつ、体調には気をつけねば!まぁ、お店というのは閉店時間があるので、残業は、ほぼ皆無なのですけどね。閉店って、一般企業で言えば、「ブレーカーを落とす」くらいの強制力があると思います。「はい、今日はこれでオシマイ!」って。

というわけで、やべっちは録画して眠ります!しかし、ひさびさのやべっちだー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »