« 灼熱の広島戦 | トップページ | 我が家にブルーレイがやってきた »

2009年10月 4日 (日)

暫定

なんと鹿島が負けました。暫定ですが、首位です!!

とはいえ、ガンバも川崎も調子を上げてきました。ここまでは、周りがお膳立てしてくれましたが、これからはそうも行きません。今首位なのも得失点差だけ。4チーム勝ち点1差なのだから、順位が入れ替わることもあるでしょう。プレーの精度を上げることはもちろんだけど、めげずに、どれだけ強い気持ちで戦うことができるか、それに掛かっていると思います。

結局、125日の全ゲームが終了するまでは、全て暫定順位。目の前の1試合に集中する。そして、結果は結果と受け止め、常に前を向く。最後まで全員で走りきったチームが勝ちます。がんばりましょう!

091003_1056011

なぜかカメラを構えると、毎回このポーズをしてくれるこパルちゃん。決して、先週の使い回しじゃありません(笑)「今週もがんばろうぜ!」ということであります。

091003_1113011

ミルクラーメン。500円也。

さらさら牛乳スープ。味噌がちょっと入っています。うーん、個人的には、もうちょっと味が濃いと良かったなー。物足りない感じ。コショウかければ良かったのかな。テーブルに無くてね・・・。そして、麺が延びていた(^^;ラーメンだったら、前回の花いちに軍配が上がります。お値段は¥800円と、ちと高かったけどね。でもクオリティは断然あちらの方が高かった。

クレープを食べようと思って、いでぼくさんの列に並んでいたのですが、あまりの暑さ&満腹にアイスキャンディに替えました。おいしかったです!今回はジャージーだったから、次は小倉を食べるんだ~(^^)

|

« 灼熱の広島戦 | トップページ | 我が家にブルーレイがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31643419

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定:

« 灼熱の広島戦 | トップページ | 我が家にブルーレイがやってきた »