« ただの日記 | トップページ | 灼熱の広島戦 »

2009年10月 2日 (金)

トップバッター

草食系?世界で一つだけの花? バカ言っちゃいけねぇ!!男だったらテッペン目指せ!!

というわけで、明日は広島戦です。広島って、なんかホームでは勝っちゃうらしいです。でも、今年の広島は、今までの広島と違うのですよ。どこもかしこも怖い。槙野選手とか、流れの中から点を取っていて、正直「ハァ?」って感じ。なんなんだ、あの超攻撃的チームは!ガンバだって、もうちょっと遠慮している気がするぞ。

佐藤寿人選手との駆け引きが、DF陣は大変そう。そこに気を取られていると、横から後ろから、うじゃうじゃといろんな選手が上がってきます。ドリフの志村けんさんを思い出しますね。「ああ!あっちにいる!」みたいな・・・。一瞬も気を抜けません。

お天気もお昼から雨が上がり、グングン気温が上昇する模様。またまた、しんどい一日になりそうです。気持ちの勝負ですね。寒かろうが暑かろうが、明日はホーム。めいっぱい、応援します。

それにしても、前節トリだったのに、今節はトップバッター。日程くん、良い舞台を用意してくれているね・・・・。なんとしてでも勝って、上と下にプレッシャーをかけたいです!!

いろいろニュースもあったのですが、まず、明日の広島戦に集中。ミルクラーメンは、絶対食べるぞ!

|

« ただの日記 | トップページ | 灼熱の広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31616811

この記事へのトラックバック一覧です: トップバッター:

« ただの日記 | トップページ | 灼熱の広島戦 »