« 神戸戦振り返り | トップページ | トップバッター »

2009年10月 1日 (木)

ただの日記

代表の話題でいっぱいの中、全く空気を読まずに、流れを無視して、神戸戦の写真をUPします。エヘン!

こちら、新発売・まぐろカブト飯。美味しかったです~!!先週はモツ丼を食べたのですが、十二番さんは、開幕のころより量も増えているし美味しくなっています。気のせい?

Kabutomesi

Maronkurepu_3

でもって、こちらはマロンクレープ。さっぱり分かりませんよね。いでぼくのブルーベリークレープ(秋限定)を食べたかったのですが、丼と財布、なおかつクレープまで持つのは無理でした。こちらはケースに入っているので、大丈夫でした。栗がごろんと丸ごと2つ&生クリーム&チョコレート!ボリュームたっぷりです。丼を食べた後だったので、途中でおなかいっぱいになりました。つか、おなか痛かった(^^;

Manabesantoichi

策士・健太監督に、だまされたイチ。真鍋さん、録画を観たら、入場者数言えてなかった(笑)‘真鍋さんのカミカミぶり’と‘エスパルスの春先のつまづき’は、愛すべき仕様として、見守っていくべきなのかも。

Bancho

西部番長。お隣は純平?

Konnakanji

勝ちロコに向かう人々・その1。コースケ一番乗り!いつもありがとう!!そして美しきオレンジウェーブの背中。オレンジウェーブも、いつもありがとう!

Katirokohemukauhitobito

いつの間にか、王子が先頭。この後、どよめきがあって、「なになに??」って思っていたら、フローデも出てきてくれたのでした。サイドバックの2人もそうだけど、岡ちゃんやフローデも、めちゃめちゃ走っているのに、ロコロコも付き合ってくれてありがとうね。怪我しているときとか、疲れているときは、無理しないでね!

Yahoo

これ、いつ撮ったのか、全く記憶にありません。ウィナーコールのときかなぁ。

Seiten

秋晴れ、勝利、そして花火!最高でした!!

|

« 神戸戦振り返り | トップページ | トップバッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31599934

この記事へのトラックバック一覧です: ただの日記:

« 神戸戦振り返り | トップページ | トップバッター »