« 我が家にブルーレイがやってきた | トップページ | 初心を忘れず »

2009年10月 7日 (水)

ゆっくりじっくり

あお、退院おめでとう!!

おそらく、まだまだ苦しい時間が続くけれど、待っているからね。ずっと走り続けてきたから、いろいろ考える時間をもらったと思って、じっくりちゃんと治すんだよ!

淳吾も、怪我が治って復帰したら、すべてが上手くいくように思っていたけど、そうじゃないんだよね。本当に苦しいと思う。もしかしたら、リハビリ中より、言い訳できない分、今の方が苦しいかも。でも、ちゃんとがんばってるって分かっているからね。ずっと応援しているからね。ひとつひとつ、のぼっていけばいいから。どうか淳吾の心が折れませんように。

・・・・・・・・・・それにしても、ポニョ、かわいいなぁ。

今日から、代表合宿が始まっていますね。岩下のブログ、気持ちが伝わってきます。なんて言っていいのか分からないけれど、なんだかとっても感動しました。まだまだこどもだな~、と思っていたら、いつの間にか大人になってたって感じです。ああ、こういうことを考えているんだなって、ハッとしたというか・・・。自分はずいぶんと岩下を見くびっていたのだな、と反省。ごめんね。岩下も岡ちゃんも海人も、精一杯、がんばっておいで!!みんな、怪我はしちゃダメだよ!

|

« 我が家にブルーレイがやってきた | トップページ | 初心を忘れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31681458

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりじっくり:

« 我が家にブルーレイがやってきた | トップページ | 初心を忘れず »