« 仕切りなおし | トップページ | 気合を入れて »

2009年10月20日 (火)

ホームの楽しみ

東京戦のチケット、完売ペース。盛り上がるといいなぁ。

その東京戦のスタジアムサイン会は、タクですかね?ちょっと楽しみです。出場停止は痛いけど、それは出た選手ががんばれば良いわけで。

永井さん提案のプチマフラーストラップ、買うんだ~。この前も売っていたのですが、もう品数が無くて、欲しい番号が売り切れていたのです。というか、12くらいしか残っていなくて、何番があったのか全く把握できておりません。1618、あるかなぁ。あ、あと、天皇杯のチケットも買わなくちゃ!

15時からなので、お昼というよりおやつの時間。クレープクレープクレープ♪

早く日曜日にならないかな。香港戦を観に行っていないので、生岡ちゃん・生岩下・生海人は、すっごく久しぶり。楽しみです!

|

« 仕切りなおし | トップページ | 気合を入れて »

コメント

こんばんは!
組み合わせ的にも注目のカード、当日までには前売り完売になりそうですね。
またしても地域交流のメイン進出もあってぐちゃぐちゃになりそうですが、パウロ訪問のお礼の気持ちもこめていつもより張り切って働かせていただきます。お会いできるといいなあ。

投稿: さとう | 2009年10月22日 (木) 00時05分

こんばんは!コメントありがとうございます。

パウロ訪問、すごく楽しそうでした。お迎えする方々と、来てくれる選手の「相思相愛」というか、お互いうれしい感じが伝わってきて、とっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!パウロって、私の想像するブラジル人の良いところを結集したみたいな人です。

ところで、広島戦の時、さとうさんをバックのサイン会会場あたりでお見かけしました。お忙しそうだったので、声はかけられなかったのですが。運営の方々には、本当にいつも頭の下がる思いです。東京戦も地域シート、大変なことになりそうですが、がんばってください!(^^)

投稿: モカ | 2009年10月23日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31867277

この記事へのトラックバック一覧です: ホームの楽しみ:

« 仕切りなおし | トップページ | 気合を入れて »