« ホーム敗戦、でもまた勝てばいいじゃん! | トップページ | 次はバードでフジヤマダービー »

2009年10月31日 (土)

天皇杯もタイトルの一つ

天皇杯ですね~。ここで別の大会が入るっていうのは、うちにとってラッキーです。いろいろ試すことができるし、アラタさんや輝さんやフローデも休むことができます。良かった!

ということで、当然メンバーは変わる模様。ものすごーく楽しみ!ノブリン札幌は、なかなか難しい相手ではありますが、きっと、オッカねーオカちゃんが、やってくれるに違いない。そろそろ、みんなの楽しそうな顔が見たいです。

ところで、フローデTシャツ、購入いたしました。初めてデザインを見たとき、吹きましたね!フローデのお茶目な一面を垣間見ることができて、おもしろかったです。絶対分かっててやっているもんねー(笑)フローデ、ぜひぜひ来年も清水にいてください。

さて、明日は勝つぞー!!

|

« ホーム敗戦、でもまた勝てばいいじゃん! | トップページ | 次はバードでフジヤマダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/32005924

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯もタイトルの一つ:

« ホーム敗戦、でもまた勝てばいいじゃん! | トップページ | 次はバードでフジヤマダービー »