« 初心を忘れず | トップページ | ホームの楽しみ »

2009年10月19日 (月)

仕切りなおし

いろいろあって、中断していましたが、今日からブログ復帰します。・・・・たぶん。

なんつーか、先々週のJR東海の酷さを長々と書き連ねたい気分ですが、亡くなった方(おそらく)もいらっしゃいますし、もう、いい。やっといろいろな疲労が吹っ切れました。

つか、「疲れたにゃー」などとゴロゴロしている場合じゃないのです。大分に負けちゃいました。まぁ、勝ち続けることは無理だろうとは思っていましたが、ここなのか!しかも、先制して負けた試合って、結構レアじゃないですか?

これで、優勝もACLも厳しくなってきました。でも、ここで折れるわけには行きません。ここで失速したら、絶対後悔します。最後まであきらめずにがんばりましょう。もう今季しかない、ぐらいの気持ちでやってみましょう。せっかくここまでやってきたのだから。

もう内容より結果が大事な時期だし、そもそも「内容が良い悪い」なんて、今更ですよね。だって、やること決まってるんだから。あとはそれを当たり前に一生懸命にできるかどうかっていう、それだけ。メンタルが弱いから、経験が無いから、なんてバカバカしい。そんなこと言ってたら、いつまで経っても優勝できない。みんな、プロになるまでいろいろな経験をしてきたじゃないか。いままでの人生でやってきたこと、そのすべてを懸けるんだよ!!

まず日曜日。負けた試合の次がホームとはありがたい。ホームの魔力、発揮しまくらなくちゃ!!

大分戦、現地に行かれたみなさま、本当にお疲れさまでした!

|

« 初心を忘れず | トップページ | ホームの楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31851352

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りなおし:

« 初心を忘れず | トップページ | ホームの楽しみ »