« 大宮戦スコアレスドロー記録終了 | トップページ | みんながウキウキしているので、自分もウキウキしてきた »

2009年9月16日 (水)

いまさらなんですけど大宮戦

いまさら、大宮戦のこと、書いてもいいデスカ?

Iriguti

といっても、記憶に残っているのは、フローデのビューティフルゴールと、「岡ちゃんやっぱ疲れてるなー」と思ったことと、テルさんのゴールがあとちょっとで見れそうかも?ということと、アラタさん腰痛大丈夫かしら?と心配になるくらい身体を張ってくれたことと、ロスタイムが4分もあった上に早いうちからコーナーキープ始めちゃって気をモミモミモミモミモミモミモミモミしちゃったことくらいですね!

「うああ、あんなこと苦手な子達なのに大丈夫かしらっ?!普通に攻めたほうが良くない?いやいや、京都戦の反省が活きているのだよ、あれで!うー、でも、この展開だと、結局ボール取られてフリーキックからorzな結末になるかもよ?!あああああ、パウロォォォ!」と、心中忙しかったのでございます。

そんな「WE BELIEVEどこ行っちゃったんだ?」という個人的な心理を他所に、選手たちはきちんと最後まで集中して、勝ちきったのでした。相手にマルシオリシャルデス選手がいなかったことも大きかったですね。うちも藤本やパウロがああいうの上手いから良かった。

藤本はスペースを見つけるのが上手いですね。周りと合ってくれば、もっと点取れそう。キャプテンのミドルは、秋の訪れとともに枠に行くようになるはずなので、期待しています。フローデと輝さんの運動量はこの先どうなっちゃうんでしょう。涼しくなってきたら、もっと走れるようになっちゃうの?

Kaitosan 

まぁ、なんといっても、あの日のMost Inpressive Playrは海人さん!なんかとっつきにくいイメージのあった海人さんですが、やるときゃやるんですねぇ。好感度大幅UPでした。胸毛とかモジャーっとしてなくて良かったです(←さりげなく、セクハラ発言)。

それにしても、この写真のキラキラぶりは素晴らしいです。このまま2人でお花畑に行ってしまいそう。来年もいてくれるといいなぁ!

|

« 大宮戦スコアレスドロー記録終了 | トップページ | みんながウキウキしているので、自分もウキウキしてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31402664

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらなんですけど大宮戦:

« 大宮戦スコアレスドロー記録終了 | トップページ | みんながウキウキしているので、自分もウキウキしてきた »