« みんながウキウキしているので、自分もウキウキしてきた | トップページ | まだダイジェストを観ただけだけど »

2009年9月18日 (金)

明日は初・山形!

明日は山形戦です!

山形とはこれで3度目。といっても、アウェイの山形は初めてなんですよね。遠征に行くみなさんのウキウキぶりったら!くぅ、嫉妬の炎が燃え上がっちゃうZE!!

山形は大分ほど遠くないし、かといって、日産ほど近くないし、ほどよくアウェイの気分が味わえる素晴らしい距離。温泉もあるし、美味しい食べ物もあるし、観光も出来るし、5連休だし、わくわくするのも納得。

選手たちは、だいぶ疲れも取れた模様。やっぱり試合は週に一回がいいよね、うん。一樹も帯同したみたいです。良かった良かった。得点王争いの岡ちゃんと、J初ゴールのコースケに期待しましょう!

明日は21時まで仕事なので、途中経過はなーんにも知ることができませんが、あとでまとめて「グフフ」と見ることにします。勝ち点3のお土産と、カリーパン裏メニューの中身&味の報告、楽しみに待っています。現地のみなさま、お気をつけて、いってらっしゃいませ!よろしくお願いします!!

|

« みんながウキウキしているので、自分もウキウキしてきた | トップページ | まだダイジェストを観ただけだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31431130

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初・山形!:

« みんながウキウキしているので、自分もウキウキしてきた | トップページ | まだダイジェストを観ただけだけど »