« とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ | トップページ | これがサッカー、これが人生(by フローデ) »

2009年9月 6日 (日)

またナビスコを食べない日々が始まる

まだリーグでACLという目標もあるし、つか、優勝だってほんのちょびっとは可能性があるし、天皇杯だってあるし、次はなんだか苦手な大宮だし、切り替えて前を向かなければなりません。

・・・・・・・・・でも、ちょっと、今日は無理だ。けっこう、入れ込んでいたので。

カップを掲げるひょうさん、見たかったなぁ。ニューヒーロー賞、エダだったらコメント楽しみだった。紙ふぶきの中、階段を下りる選手たちを見たかった。監督の胴上げ出来たら、やせた意味あったのに。みんなで、おっきなロコロコしたかった。

明日になったら、きっと元気になります。

現地のみなさま、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

アオの怪我が、少しでも軽いものでありますように。

|

« とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ | トップページ | これがサッカー、これが人生(by フローデ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31264740

この記事へのトラックバック一覧です: またナビスコを食べない日々が始まる:

« とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ | トップページ | これがサッカー、これが人生(by フローデ) »