« まだイーブン | トップページ | とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ »

2009年9月 4日 (金)

楽しみに待つということ

まぁ、普通に考えたら、そうですよね。アウェイゴールを2点も入れたんだから、あちらの方が有利だろうと。しかもレギュラーCBがレッドで出場停止、もう一人は体調不良でどうなるか不明、FWもレギュラーは一人だけ。もう大ピンチですよ。でもね、手負いのパルちゃんを舐めたらアカンのですよ。フフフフフ・・・・・。(パルちゃん、ごめんなさい。)

Pulchan

試合は日曜なのですが、すでにドキドキしています。いつも試合前に思うことなのですが、未来が分からないって楽しいですよね!キックオフ前なんて、本当にドキドキして緊張して「どうか勝ちますように!」って思っているのですが、同時に「2時間後の自分は、もう結果を知ってるんだよねー」って、すごく不思議に思っちゃうのです。SFでよく出てくるじゃないですか、時間軸とか。こんなこと言ってて、すごく恥ずかしいのですけどね。

なにが言いたいかっていうと、選手たち、いつもワクワクをありがとう!!

というわけで、おやすみなさい!!

水曜のスタジアムグルメ。ビーフシチュー。

Oisii

厚めのお肉がビローンと2切れ入っていました。ものすごくやわらかい。カレーに飽きた方はぜひ!パルちゃんのシールもついてきます(^^)

|

« まだイーブン | トップページ | とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ »

コメント

こんにちは。

>キックオフ前なんて、本当にドキドキして緊張して「どうか勝ちますように!」って思っているのですが、同時に「2時間後の自分は、もう結果を知ってるんだよねー」って、すごく不思議に思っちゃうのです。

ってよくわかります。私も同じように思っています、毎試合。去年の国立でも、「2時間後にはここで和道が高々とカップを掲げているんだなあ」なんて思っていました。今年こそ実現させて、選手もスタッフさんもサポもみんなで歓喜を分かち合いたいです。

ビーフシチューがおいしそうです。いつか食べるぞー( ^ω^ )

投稿: さとう | 2009年9月 5日 (土) 16時59分

さとうさん、こんばんは!

あの感覚が分かってくださる方がいらして、うれしいです!本当に、いつも不思議なのです。

いよいよですね。去年の惨敗も、天皇杯から東京にずっと勝てなかったことも、このときのためだった、と言えるような結果になるといいです!

投稿: モカ | 2009年9月 5日 (土) 23時52分

コメントにて失礼します。
初めまして、Jリーグ情報収集サイト「Jリーグイン(j-league.in)」の管理人です。
事後報告になり恐縮ですが、清水エスパルスの情報として、貴ブログの更新情報を掲載させて頂いております。

PC及び携帯でのJリーグ情報チェックにご利用頂けるよう、価値あるサイト目指して運営して参りますのでよろしくお願いいたします。

※掲載に関して、問題がございましたらご連絡いただければと思います。

投稿: j-league.in管理人 | 2009年9月 6日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31237224

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみに待つということ:

« まだイーブン | トップページ | とにかく勝てばいいんだろ!リベンジ »