« ただの旅行記 | トップページ | オレンジダービー・その2 »

2009年9月10日 (木)

海人さんTシャツ&クッション、完売!

海人さんTシャツ完売、おめでとうございまーす!!!

岡ちゃんも無事帰国。大宮戦は、うーん、ちょっと難しいかなぁ。どうだろう。ホームゲームだから、可能だったら出てほしい。でも年頭からずっと働き詰めだから、休んだ方が良いとも思う。JOMO杯のときくらいかな、休んだの。

タフじゃないと、代表選手にはなれないんだなー、と改めて思います。ケンゴさんの川崎なんてACLもナビスコもある。本当に大変。それでも結果を出している。すごいです。

さて、もう大宮戦が来てしまいます。天気予報は、曇り時々雨。でも、チケットは順調に捌けている様子。誰が出るか分からないけれど、みんなエスパルスの選手。やってくれます。負けた落ち込みは、勝って晴らすしかありません。うちにはもう、リーグしかないのですからね。絶対3位以内に入りましょう!

|

« ただの旅行記 | トップページ | オレンジダービー・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/31321968

この記事へのトラックバック一覧です: 海人さんTシャツ&クッション、完売!:

« ただの旅行記 | トップページ | オレンジダービー・その2 »